Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ROUGE OF GRAY(Last Escort-Club Katze-・7) 

 

柊END見ました…これでフルコンプ。

1周プレイが3時間程度?なので
サクサクとプレイできたのはよかったです。
まぁ、同じEv.を何度も見なきゃいけないのはアレですが
それも「イベントスキップ機能」つけたら飛ばせますし。
(前作でそれをやって好意度が全く上がらなかったので、今回は使用しませんでした)
ホストの抱える問題に深くつっこまなかったり
その問題が素晴らしく簡単に解決するところなどは
「はて?」とは思いましたけど…。
主人公も攻略キャラもいつ、どんなきっかけで
好きになったのか、ちょっとわかりにくかったりもして。
全体的にあっさりした作りだったのかもですね。
夜の世界を舞台にするんだからもっとドロドロしてても
面白かったかもしれないのにな、とは思いました。

声は中の皆さん、甘い世界に浸らせてくださいましたね(笑)
阿部くんとか声が若すぎないかなぁ…とか最初思いましたけど
プレイするとしっくりきましたし
ゆうきゃんやてらそまさんがオトナな世界を垣間見せてくれましたし。

個人的には流聖さんのルートが1番だったかな?
私なら手切れ金、小暮さんに渡しそうだな…とか
思わずちょっと考えちゃいましたもん。
(主人公の手持ち金の多さを見てね。自分ならまずしませんが)
それからヨハンルートも可愛くて楽しかったです。

『絶対迷宮グリム』『カエル畑でつかまえて』が昨日届いたので
まずは『絶対迷宮グリム』を先にプレイしようと思います。
『カエル畑でつかまえて』は『アニアリ』終了後プレイ予定です。

以下、柊感想。
・柊
序盤のシモネタハンパねぇ(笑)
盛大に笑わせていただきましたが、キノコ写メあたりから
私の方がついていけなくなりました(爆)
いくら色恋営業だからといって、話す内容全てエロ事は勘弁です。
(結局、年上キャラはみんな最初は色恋営業のつもりで主人公と一夜を過ごしてたんですね)
バックヤードで誰か来るかわからないのに尻を出されるのもちょっと…(笑)

あと、彼と主人公、いつ本当に好きになったのかわかりづらかったです。
主人公、さほど好きでもなかったかのようなのに
母親に罵倒されて後、もう結婚を前提とした仲みたいに振舞ってましたしね。
これは時間の空いた時にポツポツやってるせいで
全体の繋がりがイマイチ取り辛かったせいなのかもしれませんが。

抑えた優しい風の演技は疲れたそうですが
諏訪部は案外収録、楽しかったんじゃなかろうか、と思いました(笑)
あんだけシモネタいえる乙女ゲーって早々ないでしょうしね。

category: 乙女 Last Escort -Club Katze-

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

