Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

×××KISS×××(Last Escort-Club Katze-・6) 

 

流聖ENDを見ました。

今までプレイした中では1番よかったかも…。
キャラソンが何となくキャラのイメージと合わなくて
(これはレイに対しても思ったんですが…他のキャラは合ってたのに)
てらそまさんの声ならブルースがいいなぁ…とか
勝手に思ったりもしましたが(汗)

晴れてカップルになってアマアマな雰囲気なのに
ホストとお客風のイベント差し込まれると
やっぱり「アレ?」ってなりますね。
前記事にあげたので、これ以上言いませんが…。

いよいよラストは諏訪部キャラです。
どうシモネタくってくるのか楽しみにしてよう。

以下、流聖感想。
・流聖
オトナだったー(笑)
ここの攻略キャラ、結構主人公を気づかわずに
いきなり本音ブチまける人多かったんですが
(だからこそ主人公も対応しやすかったのかもしれませんが)
主人公を気遣って自分の内情を
悟らせないようにする彼の対応がよかったな、と。
ただ、プロ意識がそうさせるのか
営業なのか本気なのか本当にわからない(爆)
主人公は散々「No.1が私の相手してくれるわけない」と
言いまくってましたが、本気にならないための自己防衛だと思えば
仕方ないのかもしれないです。
小暮さん関連のEv.は盛り上がりましたし
褒め殺しの彼のテクにうれしはずかしでしたが
もっと終盤まで引っ張ってくれてもよかったのでは…。
ラスト、結構あっさりしてたようにも思いました(レイと比べて)

てらそまさんの低音のシャンパンコールが男らしくてよかったー。
オトナな低音ボイス、耳にはいいかも…(爆)

category: 乙女 Last Escort -Club Katze-

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

