Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ベルベット・イースター(アニバーサリーの国のアリス・8) 

 

ビバルディ非滞在ENDを見ました。

ブラッド寄りのENDを出すには
事前にブラッド滞在ルート舞踏会Aを見る必要があったので
ノーマル(?)なENDを狙っていったのですが
男性キャラだと最後にもうひと波乱があるのに
それがなく、あっさりと終わったような印象を受けました。
非滞在ENDに出てくる小物もなかったしなぁ。

これは同性キャラで友情ENDだからでしょうか?
他乙女ゲーでは同性キャラ攻略はメンドい気持ちもあるので
短くなるのはわからないでもないですが
やっぱ、女の子スキーとしては寂しいかもです。
まぁ、ゴーランドみたいに2作目からは攻略キャラじゃなくなるのは寂しいし
(実のところ懐の大きい彼をワタシは好きだったりします)
攻略キャラとして残っているだけでもありがたいのかも。

さて、全てのEND&Ev.のコンプはハナから諦めてるワタシですが
いつか再プレイする時のために、ラクに攻略出来るよう
セーブデータだけはコマメに取っております。
以下、見れてないEND&Ev.リスト。

END
薔薇園END
薔薇園ブラッド寄りEND
帽子屋ファミリーEND
ビバルディ非滞在姉弟END
ビバルディ非滞在薔薇風呂END

Event
ブラッド&ゴーランド
ブラッド&ボリス
夜のお茶会
薔薇園
ビバルディ&ブラッド(多分)

そして、ビバルディ非滞在END感想と参考程度の訪問回数など。
・ビバルディ(帽子屋滞在・非滞在END)
役付きの女性って今のトコ彼女1人なんで
余所者関係なしに友達って切実に欲しかったんじゃなかろうか
そんなことを考えとりました。
何かあっても誰にも伝えることも出来なければ
イライラしても致し方ないような気がしないでもなかったり。
弟には余計に言えないしね。

純粋な残酷さ(ここのキャラってこういう性質の人多いよね)がかえって
少女のまま成長していないビバルディを際立たせてて
あっさりしてるな、とは思いましたが、面白かったです。
Ev.11に関しては「首を刎ねよ」と命令する彼女の気持ちがわかりましたし
ローズピンクのあづまやの件も「あぁ…なるほど」と思いましたし。

クリアまでの訪問回数
エース…11回(非滞在Ev.2まで)
ペーター…10回(非滞在Ev.2まで)
ブラッド…16回
※姉弟ENDは好意度33、薔薇風呂ENDは
ブラッド滞在ルート舞踏会Aを見た上で好意度43が必要らしい。

双子…1回(DEAD END避け)
砂時計取得用…17回

Ev.を見るのに必要なモノ
Ev.4…ブラッド訪問5回
Ev.5…ペーター、エース訪問5回
Ev.8…ブラッド訪問10回
Ev.10…ブラッド好意度15
Ev.11…ペーターとエースの非滞在Ev.2済
(Ev.12舞踏会A…ブラッド好意度25)

category: 乙女 アニバーサリーの国のアリス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

