Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

月と手のひら(Last Escort-Club Katze-・4) 

 

奏ENDを見ました。
ただいま、レイ攻略中。

これで攻略4人目になるのですが
主人公のかなり強引(?)とも取れるアクティブさと
どちらかというと受け身の攻略キャラの姿勢が気になります。
やっぱ、これがイマドキなのかしら…とか思いつつも
過去作にあったいきなしヤっちゃった君(爆)とか
ああいう振り回し系の男子は求められないのかな〜とか
考えてみたりもして。
まぁ、次からは年上キャラばかりなので
いくらなんでも受け身ばかりじゃないでしょうから
それはそれ、これはこれ、として楽しくプレイしようと思います。

プレイしてて、主人公と攻略キャラの年齢が
こちらもイマイチ掴めきれなくて、ちょっと戸惑いました。
奏がどうしても最年少に見えてしまうんですよ。
(ゲーム内のプロフィール見れば済むだけの話だったんですが)
プレイ開始時、つばさが23歳で亞沙斗とヨハンが20歳
奏が21歳なんですよね?
そして、主人公も21歳…と。
ちょっと覚えておこう。

以下、奏感想。
・奏
主人公と同じ年なのにこの差は何だろう…と。
社会人と学生の差…とか
強い姉たちに囲まれて育ったせいなのかもですが。
(END後立場が変わっていくのかもですけどね)
主人公がいつ奏を好きになったのか
あんなに純な奏を「ホストだから」という理由で
信じきれないというのもイマイチ違ってるような気もするし
姉がホストクラブに乗り込む→ロミジュリ展開になったのに
2週間ほどで手の平返す、ってのもどうか、と。
「おいおい、もっと引き延ばせよ〜(汗)」と思いました。
そして、ああいうカタチで尽くされるのは
どうも性に合わなくって(滝汗)

女性的な雰囲気が残る、と気になってた斎賀ボイスですが
女系家族のオトメン、仕方ないんだろうなぁと。
歌のがもっと低音で男の子してて、すごくよかったです。

category: 乙女 Last Escort -Club Katze-

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

