Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こわれものは君の涙(乙女的恋革命★ラブレボ!!・7) 

 

思えばこのゲームプレイしてから半年も経っていないのね
…そんなことを思いながら再プレイをしております。
友情or恋愛ルートの分岐部分でセーブデータを残しているのですが
上書きしてる時の日付が2009年2月になってて驚いたのです。
当時、お兄ちゃんEDのエロさにひいてた自分が懐かしい…(爆)

そんなこんなで橘・若月センセ・お兄ちゃん・透・一ノ瀬攻略済み
ラスト神城プレイ中。
後半やることがなくなるプレイが多いラブレボでも
一ノ瀬のパラオール100はなかなかに難しいですね。
週3回以上こまめにセーブしてパラ成功率挙げても
卒業3日前じゃないと達成出来なかったり。

主人公が可愛くて仕方ないのですが
特に橘ルートの色んな意味でキレモノな彼女が好きですね。
「離せるわけないじゃない!」な華原くんルートの彼女も
カーライズムな雰囲気の一ノ瀬ルートの彼女も好きですが。
声はダブル大輔&ノジケンに癒されました…。
あの声のノジケン、ぎゅう、としたくなるほど愛らしいです(笑)

category: 乙女 乙女的恋革命★ラブレボ!!

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

