Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

JOY(アニバーサリーの国のアリス・5) 

 

ブラッド滞在ENDクリア。

滞在ルートは前作と同じなのでプレイしなくてもいっか
…と思えてしまう今日この頃。
一応、恋愛ENDだけは見ようかと思ってますが
他ENDはそないにやっきにならなくても…と思えてしまいます。
スチル集めも元々根性入れてないので
新規で描かれていた結婚式のスチルも
「前は式後のスチルだったっけか…」な程度。
だけど、ブラッドは新規ボイスが多い気がするので
コニタンの声が聞きたいならば頑張らないといけないかも…。
(前作のボイス併用してるので演技の差が出てるキャラも多いんですけどね)

まぁ、何故こんなことボヤいてるのかといいますと
帽子屋ENDを見る予定が恋愛ENDになっちゃったせいなんですが。

エリオットと双子に結構ターン使ったんで
ブラッドの好意度もさほど上がらないだろうと思ったら
舞踏会以後のEv.も全て開けるぐらいの余裕が
今回のソフトにはあるんですね。

恋愛ENDクリアしたらバラ園END狙おうと思ったんですが
使いまわし出来るセーブデータも作ってることだし
非滞在ペーターENDを狙って、滞在地を変えようかと考えてます。
ユリウス滞在END見ないとナイトメア攻略出来ないし
非滞在エースENDはなかなか面白いようなので
こちらも楽しみにしています。


以下、ブラッド滞在ルート&サブイベ回収用訪問数など
・ブラッド
サブイベント回収に必要なキャラと訪問数
多分これでいけると思うんですが…確約は出来かねます(汗)

エリオット…19回
双子…1回(DEAD END避け)
残りブラッド訪問で91ターン目でSAVE1(薔薇園END攻略用)
エリオット…14回
双子…10回
残りブラッド訪問で舞踏会Ev.後SAVE2
(舞踏会A Ev.&非滞在キャラvsブラッドEv.用)
双子…13回
残りブラッド訪問でEv.24を起こさずに190ターンあたりでSAVE3
(帽子屋&恋愛END分岐用)
以後
ブラッド訪問Ev.24起こす→恋愛END
他キャラ訪問→帽子屋END

これでお風呂Ev.+ピクニックEv.全部とエリオットの過去(ブラッドVer.)が見れます。
夜のお茶会Ev.は見れませんでした。

category: 乙女 アニバーサリーの国のアリス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

