Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

桜の時(アニバーサリーの国のアリス・4) 

 

ユリウス非滞在ENDクリア。

仕事中の空き時間に『ラスエス』やってるんですが
亞沙斗攻略がなかなか進まないです。
料理をガンガンプレゼントしたら何とかなるかな〜と思ってるのですが
どの習い事をやれば料理に必要なパラが上がるのかわからない。
攻略サイトさん見て、パラを上げてから攻略のがよかったのかも…。
いきあたりばったりではいけないような気が今からしています。

『アニアリ』ですが、次はブラッド滞在ENDを目指す予定なのですが
やはり1度見ているものなので(しかも薔薇園ENDは相当に手こずった)
プレイするテンションが落ち気味です(汗)
非滞在ENDを見るためだけに攻略するのもなんか口惜しいので
出来うる限りサブイベも見て、他ENDも見ようと思っていますが。
ナイトメアのイベントはかなり増えていますが
毎回見るのは厳しいかもしれない(スキップしてるけど)
ブラッドクリアしたらペーター非滞在END見て
次は遊園地に移動しようかな。

以下、ユリウス非滞在END感想。
訪問数は前記事の回数でクリア出来ました。
・ユリウス(帽子屋・非滞在END)
相当に甘かったです。
舞踏会でエリオット(滞在地が変わるときっとボリスとペーター)
ダンスを踊る主人公に対し
ものすごく嫉妬するユリウスとかキスの嵐とか野外プレイとか(笑)
そっかぁ…ユリウスは野外プレイがお好みだったのかぁ…と
ナイトメアのように爆笑吐血したいくらいです(ここが1番受けました)
感情の発露が不器用なヒトは、暴発するとこうなるのか、と。
ただ、主人公が早くからユリウスに恋心を抱いているので
キャラ的に違うんじゃあ…とも思いましたが。

ボリス同様、1度ハートの世界に戻る選択をしたものの
自分の心の不安定さからか現実世界に誘われるイベントが起きますが
無理に引き止めず、主人公に選択させていたユリウスが最後に
「次は引き止める」というラストが、上手い!と思いました。
ユリウスはやっぱメインキャラなんだなぁ…と思った次第。
(なのに何故『クロアリ』で外れたのか…)

ここ、エリオットもカッコよかったんですよね。
主人公を心配してユリウスを牽制しつつも
最終的に主人公の気持ちに任せるところとか。
だからボリスVer.で見てもペーターVer.で見てもいいような気がします。
(けど、非滞在だけのための『アニアリ』購入は今のところ勧められないあたり…滝汗)

category: 乙女 アニバーサリーの国のアリス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。