Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キャラメルミルク(アニバーサリーの国のアリス・1) 

 

エリオット滞在ENDクリア。

去年の年末にやっとこさ『ハートの国のアリス』やったと思ったら
もう『アニバーサリーの国のアリス』です(爆)
1周目は誰かと滞在ENDを迎えないと非滞在ルートの分岐が出ないそうなので
1、2を争うくらい好きなエリオットで迎えました。
やっぱエリオット可愛すぎる〜〜。
あの背が高いのに上目使いっぽい感じ&豹変した時の男っぽさがたまりません。
Quin Roseの男性キャラは単にかっこいいだけじゃなくって
ダメな部分も敢えて見せるのがいいと思います。

私はPS2版を未プレイなのでPC版と比べての感想ですが
全200(202?)ターン、100ターン少なくなってる分
ターンの遊びの部分が少なく、安易に他キャラを行きつつ…のは
難しいんじゃないのかな…という気がしました。
(PC版の訪問数×3分の2で訪問して大丈夫そうです…多分・汗)
特に非滞在ENDを迎えるには、ルートが決まる54ターンのうちに
非滞在キャラのEv4まで起こし、尚且つ滞在地のキャラ1人を
Ev2まで起こす必要があるみたいなので序盤は大変かも。
イベントは滞在ルートは内容が短縮。
長めのEvに慣れてた私はちょっと「えっ?」ってな感じ(汗)
追加イベントは今のトコ確認出来ませんでした。
システムは時計アニメのオンオフが任意で出来る分
プレイ時間が少々スピードアップになりそな半面
時間帯が変わるたびにスキップ機能が停止するので
何度も押さないといけないのがちょっと面倒かも。
声は3年の開きに声質とキャラが変わってる方がチラホラ(笑)
あの胡散臭くて好きだった(笑)ブラッドが裏のあるお兄さん声に変身
それは全然OKだったんですが、ナイトメア…。
あれじゃあ、夢魔というより魔王だよ、杉田(爆)
若干高めのヘタレっぽい感じの声がしっくりきて
そんなナイトメアが大好きだっただけに
銀魂な新ナイトメアの声のギャップに少々ショックを…。
何度かプレイすれば慣れるのかもしれませんが。

とりあえずこれから、帽子屋滞在で非滞在ボリスED目指します。

category: 乙女 アニバーサリーの国のアリス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。