Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

誰のために雪は降る(乙女的恋革命★ラブレボ!!・6) 

 

深水&華原ルートクリア。
データ上は全キャラクリアになったのですが
今までのこと、思い出す意味も含めて他キャラも攻略中です。
今は橘くんを攻略中。

全員クリアして思った事なのですが
攻略キャラの裏の部分はENDを迎えた時点でも
クリアになったのではないんですよね。
前向きに歩き出す第一歩ってなだけで。
一ノ瀬さんは家族との和解のきっかけが出来ただけで
本当の家族と呼べるまで回復してる訳じゃない。
神城さんは病気の治療法が見つかっただけにすぎなくて
今後も闘病の日々は続くわけで。
幸せは幸せなんだけど、ちょいホロ苦い部分もあったりしますね。

ゲームの感想ブロガーさんのところで
華原くんのトラウマにビックリってあったので、どんなんだろうと思ったら
あまりの展開にワタシも驚きました(爆)
また、主人公が一生懸命で可愛いんだわぁ。
・深水くん
神経のほっそい、ほっそい子だったような。
ワタシ自身がおばあちゃん子だったので
深水くんの気持ちが何かわかったりもして。
エピローグの大きくなった深水くんの声が
ちょいかすれがちの低音でエロカッコ良くて(笑)
菅沼くんはこっちの声のがいいのではないか?と思いました。

・華原くん
年明けから驚きの連続で(爆)
彼のトラウマは経験ないのでよくわからないのですが(汗)
荒廃してる心のありようが、胸にキましたね。
自分の過去を話してるあたり、既に主人公を信用してることなのだと
それすらもわからない彼にも。

この2人、イベントを見るのに
「お菓子食べる」のが条件になってるのがあって
体重が全然減らないので、ホント焦りましたよ(汗)
今回、夢イベントを回収するために
攻略キャラがくれるお菓子を全部食べてってるんですが(8kg体重が増える)
深水くんあたりなど年明けでも70kg以上あったり…。
(理想体重が70kg以下だからいいにはいいんですが)
痩せて、食べて、戻る…の繰り返しが妙に生々しかったです。
そして、気持ちよく体重が減らないのは
こんなにストレスになるものかと思いました…とさ(爆)

category: 乙女 乙女的恋革命★ラブレボ!!

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

