Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヤマが動いた。(モンスターハンター2ndG・20) 

 

ヤマツカミをクリアしました…といっても
ソロじゃなく4人で、しかもワタシが操作したワケじゃないんです(爆)

家族がブロッサムピンクのPSPを買ったので
一緒に共狩りとしてもらっているのですが
(…というかワタシが相手させられている)
友達3人とvsヤマツカミのクエストに行けるのが
ワタシのデータだったので使用した、というだけ。

ひっじょーに悔しいのは悔しいのです。
ソロじゃあ4回ダウンさせるのがせいぜいだったので。
せめてワタシがプレイ出来てたらなぁ。

だけど、装備整えて手際ももっと良くして
早いこと自分でクリアしたいです。
あんなに手間取ったナルガもラーもクリア出来たもん。
頑張れば何とかなるはず。

年末にはMH新作出るし、武器は今までモノ全て出るみたいだし
アイルーは2匹オトモに出来るみたいだし
8月には『アイルー日記』も出るし
今年後半のゲームライフはモンハンばっかになってそうです。

乙女ゲーの発売情報はコチラに。
声優別の出演ゲーリストは近いうちに更新予定。

category: 一般 モンスターハンター2ndG

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

