Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

北北西に進路を取れ(暗闇の果てで君を待つ・4) 

 

秋山ルートクリア。

…な、長かった…(はぁ)

というのも
板を打ちつけられて入ることの出来ない用務員室には
焚きつけ代わりになる「乾いた紙」だっけ?が必要なんですが
これを取ることが出来ず(だもんで、進めることも出来ない)
何が原因か分からず、攻略サイトも開いてみたんですが
全く同じようにしてみても結果は同じ。
3度目、最初からやり直した際に
他キャラの親密度を上げず(これは関係ないと思うけど)
部屋を移動する度に会話→探索を続けていましたら
用務員室前で1度、ドアを探索し忘れてたせい
…だというのがわかりました(爆)
ホント、それだけ。
以降はあっさりTrue ENDまっしぐら。
3度やり直す必要はなかったんだと…いや、いいんだけど。

とりあえず太郎ちゃんまではプレイして
真相に迫るっぽいセンセルートはスルーするかもです。
(知りたいけど…怖いっす・滝汗)

以下、秋山感想。
・秋山
…実際、何故に彼がこのメンバーに入ったのか
その理由立てにインパクトが薄いような気がしました。
(まぁ、快楽殺人犯にとって被害者選択の理由など必要ないのかもですが)
そして、主人公に恋愛感情を持つまでがよくわからない…。
(これも秋山くんが表情にあまり出さない人だからなのですが)
他のキャラと違って主人公と立場的に似ている分
同級生と力を合わせて恐怖に立ち向かう様は清々しかったです。
恋人同士になっても、高校生って感じでよかったし。
美しい上半身裸を見せてもらってありがとう、ってな感じですし(爆)
構成もいくつか捻ってあって、飽きなかったです。
…というか、むしろ殺人鬼は後半置いてけぼりっぽい気も…(汗)

ただ、穂波ルートクリア後、彼を攻略すると
彼のデリカシーの無さに驚いてしまいます(笑)
攻略するならば、彼を先にした方がいいかもですね。

category: 乙女 暗闇の果てで君を待つ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

