Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

知り過ぎていた男(暗闇の果てで君を待つ・2) 

 

桜葉ルートクリア。

うわぁ…ホントにドキドキするなぁ、このゲーム。
1度プレイして救出方法がわかっているハズなのに
「もし変なのタッチしてて間違い認定になったら
断絶魔の叫びと共に救出失敗になるのかなぁ…。」とか
そんなコト考えているせいもあるのでしょうが
普通に救出するのとパートナーとして救出するのは
心情的に違いますね。

どのルートに入るかによって
明かされる過去や真実が違ってくるので
新たな面が見えて嬉しいのと同時に
他のルートで見たモノは隠されたままになるので
全てが明らかになる、というわけにはいかないみたいです。
「葵ルートじゃ、ここの部分がわかったのに…。」
みたいな、不完全燃焼っぽい気持ちになります。
主犯・従犯もルートごとに違うんだろうから
全員攻略して全てが明らかに、というのでもないのかもですが。
そして、成田キャラを攻略出来るかどうか、今から心配です。
断末魔の叫びは、出来たら聞きたくないなぁ…(汗)

仮面の男は何故とことん追いかけてこないのか、とか
いくら相手が大人数でも弱ってたら
一気に殺ることも出来るだろうに何故しないんだろう…とか
(美学に反するんだろうか?)
浜田ボイスなのに攻略キャラじゃないんだ…とか(爆)
色んなコトを思ったりもしますが、ホント面白いです。

以下、桜葉感想。


拍手、ありがとうございました。
・桜葉
序盤から主人公に好意バリバリの幼馴染ゆえ
主人公と桜葉くんの想いが通い合うのが自然で
彼をここで攻略したら、後が大変だなぁ…と思いました。
(主人公、この子とくっつけばエエやん…って思うのです)
いいよなぁ、想い丸出しだけどギリギリにカタチにしない
あの雰囲気って(笑)
最後、いきなりキス迫っててビビったけど。
おいおい、イワッチ…とか思ったけど(AKIRAの頃から聞いてるからなぁ…)

葵ルートでも思ったんですが
犯人の生死がわからない状態でのENDって
ちょっと不安になりますね。
死体が見つかったとか、そういうのもないし。
「実は生きてて…」みたいな続編もアリかもって
考えてしまいます。

category: 乙女 暗闇の果てで君を待つ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

