Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クルール・ベルル(パタポン2ドンチャカ♪・3) 

 

プレイ時間35時間半。

昨日『アニバーサリーの国のアリス』のサイトで
平川さんの癒しボイスのコメントを聞いて
すっかり肩の凝り?も解消され
色んなモノをふっきったワタシです(爆)
カウントダウンボイスはエリオットだったしな〜。
何か、ちょうどいい日に聞けたのかも
(チェシャ猫も夢魔も聞きたかったけど)

多分ラスボス前あたりまでやってると思うのですが
ヒーローマスクだのCOMポンだのレアアイテムだのを
洞窟に入ってずーっと取っております。
本編の方はもカニが出てくるあたりがらグンと強くなり
「これでEASYモード?」と思うようなステージになりました。
(1つクリアするのに20分とかかかったりもしますしね)
ボタンも×ボタンを使う操作が入ってきたので
前作よりもリズムを取るのが難しいです。
集中出来なくなるとすぐリズムが狂うあたり(爆)

前作はLv.上げなどを含めても
30時間程度で(想像)クリア出来たように思うのですが
色々コンプするものが多く、時間がかかります。
正直、疲れてきました(爆)
本編も洞窟もステージをAll Lv.5まで上げてるせいで
そんなことしなければサクサクと進めるんですけれども
みょーなトコ、凝ったりするもので、どうもすすみません。
だけれども、そろそろ本編進めて終わらせようかと思います。

PS2→PS3のセーブデータ移行するアクセサリーを
まだ購入していないので、セーブデータをコンバートするもの
コントローラーのDUAL SHOCK2を必要とするものは
PS2でプレイしていたんですが、コントローラー壊れまして。
それでもPSのコントローラー代用してたんですが
(『薄桜鬼随想録』はそれでプレイ。もしかしたら振動が付くイベもあったのかも)
積みPS2ソフトを見ているとDUAL SHOCK2が必要なものが殆どなので
今日、仕事終わりにPS2のコントローラーを買って帰ってきました…(泣)
PS3のを買えばよかったんだろうけど
データ移行するのも一緒に買わないといけなかったし…。
だもんで、サクサクPS2の積みゲーこなしていこうと思います。


拍手、ありがとうございました。

category: 一般 パタポン2 ドンチャカ♪

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

