Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Wee Willie Winkie(ウィル オ ウィスプ〜イースターの奇跡・3) 

 

ジル&ウィルルートクリア。
「人騒がせな贈り物」コンプ(エミリー以外・汗)

いざコンプする頃になると
キャラに愛着が出来るのは不思議なことです。
あんなに金太郎飴だの内容薄いだの言ってたのに(爆)
皆、甲乙つけがたいのですが
甘さがたまらないジル、不器用なイグニスが気になるかも。
乙女的要素抜きにしたらジャックが1番ですが(笑)
エミリーは大好きなキャラですが
ヤロー全員を精霊界送りにして
彼女と2人暮らすのもどうだろうと思いまして
攻略しませんでした…申し訳ない。

薄葉カゲローさんの絵は本当に綺麗で
声優さんの演技も見事でした。
特に追加エピソードで
キャラの外見と中身が変わるシーンがあるのですが
声が変われど雰囲気が変わることなく見事でした。
(高城さんの少年声を真似するコヤピーは
ある意味聞きどころ…珍しいモノを聞きました)


デイビス夫人とギルは全く活躍どころがなかったです。
(エミリールートではあったのかもしれませんが)
新キャラを出したのだから
もっとメインに絡ませればよかったのにと思いました。

さて、これからは『ヒイロノカケラ』を頑張りますか。
以下、ジル&ウィル感想。


拍手、ありがとうございました。
・ジル
5人の中で1番オトナで、甘い展開がたまりません(笑)
主人公を尊重しつつも自分の意思を押し通すその手腕も。
「美しい」と描写にあるだけ、スチルも美しかったです。

・ウィル
主人公のことを1番考えてたのは、きっと彼なんでしょうね。
そして、主人公が1番気負わず自然に付き合ってけるだろうな、と。
中井声だもんなぁ…中井声に口説かれるのはステキすぎだ(笑)

category: 乙女 Will o' Wisp イースターの奇跡

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

