Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Rock-a-Bye, Baby(ウィル オ ウィスプ〜イースターの奇跡・2) 

 

ルディ&イグニスルートクリア。
現在ジルルート序盤。

誰をプレイしても1本道です(爆)
若干イベント内容が違うくらいです。
ただ、2周目以降は1時間ちょいでプレイ出来るので
それが救いといえば救いなのかも。
…というか、FDってこんなものなのかな…。

前にもあげたかもですが
人形はそれぞれ幼い(純粋な)部分を持ってます。
その部分が出るとプレイする方も保護欲を掻き立てられますが
1週間で恋人展開はさすがに厳しいよなぁ…と思います。
本編ではほぼ敵対関係にあったイグニスなど
思いを寄せあうのに1ヶ月ぐらいかけてもいいはず。
もったいないです、ええ、ものすごく(爆)

デイビス親子が活躍するのは誰のルートなのでしょう?
まさか、序盤のアレだけのキャラとか言わないですよね…?

以下、ルディ&イグニス感想。


拍手、ありがとうございました。
・ルディ
自分の想いをガンガン主人公にぶつけてくる分
わかりやすいというか、気持ちが伝わりやすかったです。
言動も主人公と同じ年ぐらいなのも親近感がわいていいし。

・イグニス
何百年もの孤独に耐えて、自分を殺してきた彼だからこそ
もっとイベントが必要だと思うのになぁ…。
(本編にこれぐらいの内容を差し込めばいいのにと思った)
不器用キャラなのがいい、不器用は萌えます(爆)

category: 乙女 Will o' Wisp イースターの奇跡

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

