Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Hush,Little Baby(ウィル オ ウィスプ〜イースターの奇跡・1) 

 

ジャックルートクリア。

本編をクリアした際に気に入ったルートを
FDでは最後に残していこうと
1番恋愛度の薄かったジャックから攻略していったのですが…
正直、これでよかったのか?と思いまして(汗)

PSP版には本編・FD(コレですね)・追加エピソードが収録されてますが
本編でも思ったんですが、FDはさらに内容薄い…。
イースターの期間、1週間で恋愛成就&人形は人間にって
このスピード展開は何なんでしょう(爆)
人形に復活した時点で全員の恋愛度はMAX
あとは主人公が相手を決めるだけ、なのですね?
それに人間になる方法があないに簡単ならば
本編でも精霊に戻りたくない人形もいたのですし
そうやって戻ってればよかったのでは?
人間になるのに主人公が何らかの形で関わるのかと思ったら
そんなこともないみたいですし(他ルートは違うのかもしれません)
FDだからこんなもんなんでしょうか…。
誕生日やバレンタインなどに個別メッセージがつくようですが
とりあえずそんなのより内容なんじゃあ、と思います。

今回はエミリーが攻略出来るのは嬉しいですが
エミリーが少年化してエミリオって…
主人公が好きなのはエミリーであってエミリオじゃないからなぁ。
ただ、糖度は本編より少し高いです。

以下、ジャック感想。
・ジャック
好奇心旺盛で我が道を行く彼の言動は好きですが
主人公と恋愛する姿をあの文章(内容)で想像出来なくて…(汗)
「ちゅう」したり「はぐ」する姿にどうも違和感を感じるのです。
もっと内容突っ込めばいいのになぁ…。

category: 乙女 Will o' Wisp イースターの奇跡

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

