Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

fire sign(プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!・3) 

 

カルロスルートクリア。
乙女ゲー発売予定はこちらで更新。

プレイ時間の長さと主人公の好きになれなさで
そのまま放置してしまおうかとさえ考えた『PWA』(爆)
しかし、いざプレイしてしまうと
前にプレイした2人とは違った雰囲気で楽しめました。
特にカルロスは仲間たちから少し離れた立ち位置だったので
金太郎飴展開でもドロドロにならなかったからかもです。

…とはいっても
キャラ設定がしっかりしているからこそ
全キャラ同じ展開ってのは無理があると思います。
個別イベントで「知ってる」ことが
共通イベントで「知らない」ことになってたりとか
仲間の繋がりが濃かったり薄かったりとか
章によってバラツキが出るので、どうも全体的に
ふわふわしたイメージになってしまいます。
そこまで設定を練り込んでいるのならば
同じ「黄金竜に出会う」ENDでも人それぞれ
違った道筋が描けたはず。
勿体ないなぁ…と思います。

さて、と。
PSPで手軽に出来る『Will o' Wisp』を間に挟みつつ
『ヒイロノカケラ』&『薄桜鬼随想録』をプレイしようかな。
…て、全部オトメイトじゃん…。
あと、これからの購入予定は以下の通り。
どのソフトも即買いはしないと思いますが、声好きが止まってません。
…お金、貯めてかないと…。

1月29日 PC GARNET CRADLE sugary sparkle
 平川さん買い
2月11日 NDS テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-
 千石買い
2月18日 PSP Last Escort-Club Katze-
 杉山さん買い
2月25日 PS2 ワンドオブフォーチュン〜未来へのプロローグ〜
 アルバロは主人公になびいてるんだろうか…(笑)
2月25日 PSP 金色のコルダ3
 色んな意味で微妙なんですが、ホント好きなんですよね…このシリーズ
3月14日 PC アニバーサリーの国のアリス〜Wonderful Wonder World〜
 色々あるけど今1番ハマってるので
4月28日 PSP 迷宮絶対グリム〜七つの鍵と楽園の乙女〜
 平川さん買い



以下、カルロス感想。
・カルロス
このルートの主人公が1番好きでした。
何故かといいますと、相手が「先輩」だから
突っ走ることなく、自分を抑えて受け身でいるせいで
気配り知らずに見えなかったせいだと思います(爆)
ただ、初えっちの際の主人公の
「1人でする時は1回きり云々」のくだりで
今までのえっち知りません風な言動は何やったんや〜
…と信じられない思いで見てしまいましたが。
(アキトに諦めてもらうためのおもちゃプレイも何やねんでしたが・爆)
げに恐ろしき、おなご、でございます(笑)

クライマックスに向かうあたりで展開が停滞した気がしましたが
同じ境遇のユーリに対する友情が出来ていくシーン
ロミオの背景が垣間見れるシーンなど
彼自身がしっかりした背景があった分
同じ展開でも違った見せ方が出来ていたと思います。
コメディパートが浮かなかったのは2匹の使い魔のおかげですね(笑)

魔法の詠唱を1番うっとりして聞かせていただきました。
モリモリ(?)に全てを願うシーンを
悪役風にするあたりもカッコいい。
ありがとう、先割れスプーンさん(笑)
デビュー当時から
演技が安定してて上手い方(友人談)だったそうですが
ホントにそうだな〜と思いました。

category: 乙女 R-18 プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

