Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1000億のともだち(Starry☆Sky〜Winter〜・2) 

 

天羽ルートクリア。
「あまは」と呼ぶはずがつい「あもう」と認識。
どれだけコルダ好きなんだ?ワタシ。

最初にヒトコト。
「ちゅう」が多すぎるねんっ(笑)
夏は部活の青春だったからか、糖度も控えめだったのですが
季節が増す毎に回数増えてる気がします。
春で「多いよ…」と思ってたワタシには刺激が強すぎます。
天羽なんて無邪気に何回やってたのか(数えればよかった)

不知火以外の2人を攻略しましたが
どちらも「オヤジに諭され」て己の弱さを克服いたします。
青空の場合、彼が主人公を一切受け付けなかったので
オヤジの介入は何となくわかるのですが
天羽は主人公が激を入れ、背中を押してあげられたのでは?
(少なくとも青空ルートの主人公になら、出来ると思います・爆)
「父性」がテーマの1つにあるのでしょうか?
ナゾは不知火ルートで明らかになるのでしょうか?

天羽ルートをプレイする前に青空ルート再プレイして
追加モノローグを確認しましたが、1か所のみでした。
ワタシのプレイしたルートはTrue ENDだったので
他のENDを見ればもっとモノローグが聞けるかもです。
精神的にまいってる主人公を桜士郎が心配するシーンは
桜士郎の喋る先に青空くんがいると思ったのに。
あとイベントスチルが1個開いてません。
これはどこぞのルートで見れるんでしょうかね。

12人全員クリアしてから
好きキャラベスト3などをやってみたいです。
個人的感情は抜きにすれば
主人公は東月くんと一緒になればよいと思ってます(爆)
どこの季節でも主人公に尽くしてくれてますもん。

以下、天羽感想。
・エジソンくん
乳飲み子のうちに両親に捨てられたせいで変化に敏感
置いてけぼりが怖くて、その場にうずくまったままの幼子(イメージ)
外の世界に踏み出せるよう
主人公が優しく手を差し伸べていきます。
トリッキーな言動だからこその内面の純粋無垢さ
無垢だからこそ世界を怖がり人の感情の変化を恐れる
一瞬どっかの誰かを連想しましたが(爆)
他人を傷つけることのない優しい物語だったので
見てる方もほんわかしました。
不満だった点は本文にあげた1点のみ。
まぁ、主人公が優しすぎるから動けなかったのかもですが。
スチルもシリーズ1美麗だったと思います。
また身長差のあるハグシーンとか、最近好きなんですよね…。

しけし、鈴村くんはワンコキャラ、ホントに多い(爆)
感情表現はバツグンに上手い人なので
生徒会長選挙でのゴタゴタで生徒会がもめる際の
不安げな一言が特に彼の心情が出てた気がします。
そして、今までで1番「ぬ」ばっか言ってたキャラだったんじゃ(笑)
トークは食べ物オンリー。
昔、彼に対してきゃいきゃいとした乙女っぽいイメージがありましたが
年相応になったねぇ…(いい意味で言ってます)

category: 乙女 Starry Sky in Winter

thread: Starry☆Sky - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。