Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

無限軌道(Starry☆Sky〜Autumn〜・3) 

 

陽日ルートクリア。

Good&Bad ENDが残っているのですが、ひとまず終了
明日(?)よりWinterに突入します。
春は可愛く、夏は爽やか、秋はしっとりしてたので
冬はお祭り騒ぎにちょっとホロリっぽいのがいいな。
鈴村くん、ゆうきゃんと進めて
ラストは平川さんで〆るつもりです。

自動的にオートセーブってることに気付かなくて
(記事を書く際に参考にした過去記事見て思い出しました・爆)
星月ルートとか何度もやり直したりしましたが
星月ルートで未読部分も既読認定されスキップしたり
(一緒にお泊まり後から思い切りスキップした)
一部、パッチ効いてないのかな〜と思ったりしましたが
やはりシステムは快適、内容も面白いものでした。
あと、エンディングはスキップ出来ない仕様になったのですね。

先生との恋、ということで
学生時代のワタシはそんなこと思いもしませんでしたが
ワタシの近くに実際に卒業後、先生と結婚した子がいましたので
その子はこういう気持ちだったのかな?とか思いつつプレイしました。
周りには何もない、閉鎖された場所だから仕方ないとはいえ
この人ら、誰が見てるかもわからないのに
校内や寮でベタベタしすぎです(笑)
バレるのでは?とこちらが気が気じゃありませんでした。
(特に陽日ルートで。ずっとハラハラしてました・笑)
ゲームなのに現実と照らし合わせるのもどう、なのですが。

個人的にはやはり水嶋が1番気になりました。
偽装恋人期間の切れるあたりのイベントと雰囲気が
好きだったからかもしれません。
あと、記事にもあげましたが
星月とのクライマックスはこのシリーズで1番感動したかもです。
でも、1人ぐらい恋人を失うという傷を持つ人がいてもよかったかも。

以下、陽日感想。
・陽日
もンのすごい気持ちのいい青年なんですよね。
何に対しても正面から受け止めて、きっちり返事を返そうとする。
正直だから弱い部分も全て曝け出してしまうけれど
それでも相手に負担を与えず、自分で解決しようとする。
だから、主人公と恋に落ちた時に
主人公の気持ちを受け止めた上で、自分の想いを抑え
卒業まではしっかりした線引きをしてくれるかと思ってたのですが
純粋なのが災いしてか怒涛の如くラブラブになってしまい
プレイヤーのワタシが周りが気になって仕方なくなって(汗)
一緒にいるのを見つかって問題になった時は
「ほら〜〜〜(泣)」ってなってしまいました…。
けど、嫌な部分も安心して見せられる度量の大きさは感じました。
3人の中では1番自分を正直に曝け出して生活出来そうです。

Twitterにもあげましたが、声を張ってばかりなので
岸尾くんは収録中さぞお腹がすいたであろう、と
変なことを思ってしまいました(爆)
でも、演じてて気持ちよかっただろうなとも思いました。
純粋な子の役だったので「ちゅう」は他の2人より控えめ
恥ずかしくていたたまれなくならずに済んだのでよかったです(笑)
フリートークもサービス精神旺盛な方なので
聞いててホント楽しかったです。

category: 乙女 Starry Sky in Autumn

thread: Starry☆Sky - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

