Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

闇夜の国から(ウィル オ ウィスプ・4) 

 

ジャックルートクリア。
現在は『イースターの奇跡』序盤ですが放置して
先にやんごとない事情(爆)により
『Starry☆Sky』の秋冬連続攻略に進みます。

ジャックを優先するような選択肢を取ってなかったので
スキップ機能が使えず、読んでいったのですが
なのに人形と人の物語は今までと若干違う程度。
そして、主人公とジャックの恋物語は
ジルやホブルディと同じ(爆)
ただただ真理を追い求める、偏屈で無表情
他の4体とは異色の人形だっただけに
風変わりな展開を望んだ私がバカだったのでしょうか…。
ジャック、おもろそうだったのになぁ…。

主人公に関わるキャラではグロリア様が1番でしたね。
気高い人だけに自分の弱さに屈して欲しくなくて
早い段階でジルに関わるようにしていました。

攻略キャラではやはりウィルが1番かな?
人間になった時の中井ボイスがハンパないです。
穏やかで優しく甘いジルもよかったです。

category: 乙女 Will o' Wisp_

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

