Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ダイアモンドは傷つかない(drastic killer・3) 

 

週末からモンハンのやり直しプレイを開始して
今のところ村長クエスト☆3つまで。
防具は手持ちのLv.の低いモノを着用しているのですが
武器はどれもある程度鍛えてるモノしか持ってないので
10分以内でクリア出来てたりします。
…古龍種になってきたら50分でも足りなくなるでしょうけれども。
この間は久しぶりすぎて崖すら登れない有様でしたが(爆)
気合い入れてプレイしたら覚えているもんですね。
まぁ、こんがり肉作れるまで3回ほどこがしましたが。

さて、『drastic killer』は陸&イヴァルートクリア。
自分自身がバタバタと落ち着きのない日々を送ってるせいか
ゲームの方も混雑したまま事態収拾みたいな気がしないでもない(汗)
恋愛に関しては伏線をしっかり回収出来てるように思うのですが
主人公のお母さんや、他キャラの様々な謎は残ったまま。
BAD ENDを見れば解決出来るんでしょうか?

最後のお兄ちゃんルートがどうなるかわかりませんが
このゲームでのイチオシは凪になりそうです。
まとわりつかれるのはイヤな性質なんですが
主人公と展開がスパンスパンと気持ちよかったので。
個人的にありさちゃんがチョー可愛いです。
ここのところずっと女の子キャラばかり愛でてるような気がするなぁ。
・陸
王道なはずなのに一筋縄ではいかないあたり(爆)
ハーデフの生まれ変わりで膨大な闇の力のせいで
性格が不安定…だからって、暴走していいものなのか?
彼に必要なものは「自信」だったんでしょうが
周囲に甘えてるようにしか思えなかったっす(滝汗)
また、主人公もそないに動かないんだ(爆)
陸のこと、一発殴って
目を覚ましてやったらよかったのに、とか思ってみたり。

一応、イノラード系キャラクリアして思ったんですけど
王家は国を荒しても存続出来るんですね…(汗)

・イヴァ
イヴァと交互に出る紫暮とのイベントが効果的だったなぁ、と。
現時点で最弱(?)のハーデフとの戦いだったので
燃える熱き魂(私の・爆)は少々不完全燃焼でしたが。
異世界でのことを覚えてても
「なかったこと」に出来る彼がカッコいいのと
ラストの「ずっと君のことが好きだった」ってな告白のところが
すごくよく出来ているなぁ、と思いました。
まぁ、一番驚いたのは「イヴァに似てる」つった
中の人のフリートークでしたけれども(笑)

category: 乙女 drastic killer

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

