Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スローンとマクヘールの謎の物語 

 

家族がプレイを始めたので
「レイトン状態」(自分がプレイするより先に謎だけ解かされる)にならないよう、慌ててプレイ開始。
ただいま47話目をクリアしたところ。

短い話の「なぜ?」の答えを探す物語。
言葉と言葉を線引きして1つの問いにし
答える人は「はい」「いいえ」のみ。
そこから確信を引き出す…らしいのですが

一読しただけで理由がわかるものが多いです(爆)
あと「なんでこんな理由?」みたいなのも(汗)
だんだん言葉同士、線引きすることが面倒になってしまいます。
だから、一読して即回答!みたいな形になってしまい
ますます意味が分からなくなってしまっているのですが。

多分、いろいろ問いかけた方がいいとは思うのです。
問いかけが多ければ多いほど
「なぜ?」の答えに納得がいくでしょうし
選択肢が少なくなる、ヒントがもらえるなど
おまけ要素が追加される、など特典もありますし。

子供でもプレイ出来るように配慮されているのか
捻ってある話がないんですよねぇ…。
問題の元の話自体が面白いわけでもありませんし(汗)
一応、80話収録と聞いたので、最後まではプレイしてみます。
クリアまでそれほど時間もかからないですし
短時間でサクッと出来る話ばかりですので。

category: 一般 スローンとマクヘールの謎の物語

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

