Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

蒼海に舞う炎 (FE覚醒・1) 

 

本編・外伝の3つのステージに向かうまでに
遭遇戦を繰り返して婚活の真っ最中(笑)

以下、キャラ名の代わりに中の人の名を出してますのでダメな方はお避け下さい。
しかも乙女向け発言多々ありますのでご注意ください。


一般ゲーでもACTばかり最近はプレイしてきたので久々のRPGです。
最初は操作がイマイチわからず適当にやっていましたが
やっと操作も慣れ、楽しくなってきたので
空いている時間全てつぎ込んで肩凝りや頭痛を起こし始めました(汗)

とりあえず、今回小野D様(笑)に全てを注ぎ込む(?)つもりで
今まで適当に決めていた主人公の名前をネットでドイツ系女性名を探し
散々悩んで決めた5つの候補の中から語感のよいものを選び
見た目もちょいと派手めの顔つきの主人公にしてみました。

先にプレイしている友人やブロ友さまが
こぞってクロムを結婚相手に選んでいるので、なんでや…と思ってたんですが
あの『ときメモGS』ばりの主人公に手を差し出すシーンとか
(あれ、男主人公にもあのシーンなんだよね? 妹が来ないんだよね?)
「私が貴方の半身になる」イベント見たら嫁になる気もわかったりします。
小野D(フレデリク)の嫁になると公言していた私でさえ
嫁候補の数が少なく、どうも杉田にはしっくりこない感じ(違う)で
「いっそのこと私が(嫁に)…っ!!」とか思いましたもん。
杉田の好みはリズ(ツインテール・妹属性)じゃないか…?と思ったりするので
近親相姦でいいやん、こう変な意味でドラマ作って欲しいと思わなくもない。

…そもそも中の人好みのキャラを当てはめようとする方が間違いなんだが。

11話終了後、クロムは強制的に結婚してしまうらしく
公式嫁候補(笑)のスミアには嫁になって欲しくない私は
彼の嫁候補の中で1番好みだったソワレに嫁になってもらいました。
しかし、婚活…メンドイ(汗)

気持ちがオトコで戦闘に専念したいクチなので
協力プレイなど忘れてついついスタンドプレイに走ってしまう。
…で、自分以外誰も結婚してなくて
婚活しなきゃいけなくなっちゃったんですが。

キャラはいい感じの男女が多いですね。
ガイアやソールはちょっと結婚してみたいと思いました(笑)

以下、友人&ブロ友さまにお約束していました
フレデリクのプロポーズシーンでございます(笑)



-- 続きを読む --

category: 一般 FE覚醒

thread: ファイアーエムブレム 覚醒 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

△top

ブラック 感想(恋戦隊LOVE&PEACE・2) 

 

黒峰クリア。

ゼロが気になるなーと思いつつも一旦終了。
最近、この「一旦終了」って言葉が多い気がする…。

前回、効果の三位一体攻撃などについて熱く語りましたが(汗)
熱く語ったらすっきりしたようで何を見ても燃えなくなりました(笑)

…という訳で『恋戦隊LOVE&PEACE』。
スキップが怖ろしく遅い(データインストールしても文字が読み取れる速さ)
好感度確認ができない、章毎にリプレイ出来ない
伏線張ったまま、重要事項放置状態、そして
よくわからないパートボイス…などなど
システム面、設定面で不備が多々ありましたが
キャラの良さ、恋愛面での話の面白さがあったため
「SP要素てんこもり!」かどうかはわかりませんが、楽しくプレイ出来ました。
(でもね、最近「キャラだけ」ってのが多い気もしないではないよ…?)

しかしなぁ、主人公のデフォルト名「正義 愛子」て…(笑)
名前だけで10分は笑わせていただきました。
ちなみに私がつけた名前はジュテームが言った(と思う)
「桃色 可憐」なんで似たようなセンスなんですけど。

個人的には保志くん演じる赤木がすごく楽しかったです。
今まで乙女ゲーに出る保志くんキャラは少年役が多かったので
某戦国ゲーの赤い人+オトナな雰囲気の赤木は魅力的でした。
(青い人も梟雄も蘭丸くんもいるけれども)
3Xや執務官、桃ちゃんやジェームズを攻略対象にする
FDとか出そうな気がするけど
芳忠さん演じる九楽さんを攻略したいなぁ…。
あの声で「私を惑わせないでいただけますか?」とか言われたい(笑)

これから携帯機では『FE覚醒』を
据置機では『Chancel a format』の続きをプレイ予定でしたが
ダンナのヤマイ悪化による出社停止(自宅療養)により
18禁ゲーのプレイが難しくなりそうです…。
今年は色々やろうと思ってたのに。
まぁ、ね、中井さんの吐息で涙目になるくらい
エロシーンに弱くなっちゃってるんで、どーなるかわからないんですが(笑)

以下、黒峰感想。
-- 続きを読む --

category: 乙女 恋戦隊LOVE&PEACE

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

2012年9月以降の乙女ゲー発売情報-追記アリ- 

 

※9/8 コメント返信させていただきました。

『VitaminR』『はつカレっ☆恋愛デビュー宣言』発売決定。
『Starry☆Sky ~After Spring~ Portable』
『ダイヤの国のアリス』発売日決定。
『グラスハートプリンセス』発売日変更。

『VitaminR』はVitaminシリーズ完全新作。
『はつカレっ☆恋愛デビュー宣言』はフリューさんのところらしいです。
先日あげた『ラブレボ!!』はリメイクとのこと。
ボイスは録り下ろし、シナリオは前作の2倍のボリューム。
…だそうだけど、今まで移植する度改悪されてきたからなぁ。


2012年9月12日 PC シノバズセブン 01.昴

2012年9月13日 PSP 金色のコルダ2f KOEI TECMO GAMES the Best

2012年9月13日 PSP 金色のコルダ2f アンコール KOEI TECMO GAMES the Best

2012年9月20日 PSP 24時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~
B007NTON5O24時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~ 豪華版 予約特典(ドラマCD)付き
QuinRose 2012-09-20

by G-Tools


2012年9月20日 PSP 白華の檻~緋色の欠片4~
B008EQEF94白華の檻 ~緋色の欠片4~(限定版) 予約特典 ドラマCD 付き
アイディアファクトリー 2012-09-20

by G-Tools


2012年9月27日 PC TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
B00714RLSWTOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA DISC 通常版
Rejet 2012-08-30

by G-Tools


2012年10月4日 PSP コンフィデンシャルマネー~300日で3000万ドル稼ぐ方法~
B008EQEHSIConfidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ (限定版) 予約特典 ドラマCD 付き
アイディアファクトリー 2012-09-27

by G-Tools


2012年10月10日 PC シノバズセブン 02.大河

2012年10月11日 PSP ディアボリックラヴァーズ
B008EQEDZ0DIABOLIK LOVERS (限定版) 予約特典 ドラマCD 付き
アイディアファクトリー 2012-09-13

by G-Tools


2012年10月18日 PSP 薄桜鬼遊戯録弐 祭囃子と隊士達
B008EQEGB6薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き
アイディアファクトリー 2012-09-20

by G-Tools


2012年10月25日 PSP 百鬼夜行~怪談ロマンス~
B0086SVFMA百鬼夜行 ~怪談ロマンス~ (豪華版) (発売日未定) 予約特典 ドラマCD付き
QuinRose 2099-01-01

by G-Tools


2012年10月25日 NDS ときめきメモリアルGirl`s Sideダブルパック

2012年10月26日 PC 倭人異聞録~あさき、ゆめみし~
B0085RI9MQ倭人異聞録~あさき、ゆめみし~ 限定版
澪(MIO) 2012-10-26

by G-Tools


2012年11月21日 PC シノバズセブン 03.未喜

2012年11月22日 PSP ワンドオブフォーチュン2 FD ~君に捧げるエピローグ~

2012年11月22日 PSP アルカナファミリア フェスタレガーロ

2012年11月29日 PSP スクール・ウォーズ
B0086SVI7Cスクール・ウォーズ( 豪華版) (発売日未定) 予約特典 ドラマCD付き
QuinRose 2099-01-01

by G-Tools


2012年11月29日 PSP 恋は校則に縛られない
B008S7JAUS恋は校則(ルール)に縛られない! (限定版:ドラマCD&ミニクリアファイルセット同梱) (2012年発売予定)
角川ゲームス 2099-01-01

by G-Tools


2012年11月30日 PC Double Score ~Cosmos×Camellia~
B007RUNPCGDouble Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
BlueMoon 2012-11-30

by G-Tools


2012年12月5日 PC 華アワセ 蛟編

2012年12月13日 PSP BLACK WOLVES SAGA Last Hope
B008OR82A6Black Wolves Saga (ブラックウォルブスサーガ)(限定版)(発売日未定)
アイディアファクトリー 2099-01-01

by G-Tools


2012年12月19日 PC シノバズセブン 04.清司郎

2012年12月20日 PSP グラスハートプリンセス
     (発売日変更)
B008Q1POOMGlass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(限定版)(2012年11月発売予定)
アイディアファクトリー 2099-01-01

by G-Tools


2012年12月20日 PSP TOKYO ヤマノテ BOYS Portable HONEY MILK DISC

2012年12月20日 PSP Starry☆Sky ~After Spring~ Portable
     (発売日決定)

2012年12月20日 PSP ダイヤの国のアリス
     (発売日決定)
B008EQE9HMダイヤの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ (豪華版:特製冊子&豪華版ドラマCD同梱) 予約特典 ドラマCD付き(発売日未定)
QuinRose 2099-01-01

by G-Tools

2012年冬 PC 華アワセ 姫空木編

2012年 PC 赤い砂堕ちる月

2012年 PC Tiny × Machinegun

2012年 PSP ブラザーズコンフリクト ブリリアントブルー
B004GJW1Z8ブラザーズ コンフリクト ブリリアントブルー(発売日未定)
アイディアファクトリー 2099-01-01

by G-Tools


2012年 PC 花御女(R-18)

2012年 PC 蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~(R-18)

2012年 PC OZMAFIA!!

2012年 PC 君がため、恋し乱れし月の華(R-18)

2012年 PSP 英国探偵ミステリア

2013年1月24日 PSP TOKYO ヤマノテ BOYS Portable SUPER MINT DISC

2013年1月25日 PC Double Score ~Cattleya×Narcissus~
B007RUNQ3ODouble Score~Cattleya×Narcissus~ 限定版
BlueMoon 2013-01-25

by G-Tools


2013年1月25日 PC シノバズセブン 05.元気

2013年1月 PSP いっしょにごはん。PORTABLE

2013年1月 PSP 乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kg(ココ)からはじまる⇒恋物語(ラブストーリー)

2013年2月8日 PC シノバズセブン 06.澤

2013年2月21日 PSP TOKYO ヤマノテ BOYS Portable BLACK CHERRY DISC

2013年冬 PSP はつカレっ☆恋愛デビュー宣言

2013年3月7日 PSP うたの☆プリンスさまっ♪All Star

2013年3月29日 PC Double Score ~Marguerite×Tulip~
B007RUNQXEDouble Score~Marguerite×Tulip~ 限定版
BlueMoon 2013-03-29

by G-Tools


2013年5月31日 PC Double Score ~Baby's breath×Lily of the Valley~
B007RUNRMEDouble Score~Baby's breath×Lily of the Valley~ 限定版
BlueMoon 2013-05-31

by G-Tools


2013年春 PSP NORN9 ノルン+ノネット

2013年7月26日 PC Double Score ~Rose×Lotus~
B007RUNSHIDouble Score~Rosa×Lotus~ 限定版
BlueMoon 2013-07-26

by G-Tools


2013年9月27日 PC Double Score ~Lily×Gentian~
B007RUNT9ADouble Score~Lily×Gentian~ 限定版
BlueMoon 2013-09-27

by G-Tools


2013年 PC 華アワセ 唐紅/うつつ編

2013年 PSP 青春はじめました!

2013年 PC ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~(R-18)

2013年 PSP 黄昏時~怪談ロマンス~

未定 PC 断罪のマリア ディレクターズカット版

未定 PC 戦場のプリンセス〜The princess on a battlefield〜

未定 PC 星の王女 花魁(仮題)(R-18) 

未定 PSP VitaminZ Graduation

未定 PSP 神々の悪戯

未定 PC ドウセイカレシ Butterfly Lip

未定 PC ドウセイカレシ Butterfly Gloss

未定 PC ドウセイカレシ Butterfly Rouge

未定 PSP Starry☆Sky ~After Summer~ Portable

未定 PSP Starry☆Sky ~After Autumn~ Portable

未定 PSP Starry☆Sky ~After Winter~ Portable

未定 PSP STORM LOVER2

未定 PC 冬桜抄(R-18)

未定 PSP アムネシア新作

未定 PSP しらつゆの怪

未定 PSP 華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ

未定 PSP プリンセス・アーサー

未定 未定 明治東京恋伽(仮)

未定 PSP アラビアンズ・ダウト

未定 PSP アルカナファミリア2

未定 PSP VitaminR


以下、今後のプレイ予定と今秋の購入予定。



-- 続きを読む --

category: 雑記 乙女ゲー発売情報

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

△top

ブルー 感想(恋戦隊LOVE&PEACE・1) 

 

青山クリア。

「携帯機を使って手軽で簡単に恋愛を楽しむ…ってか
過程抜きで甘い言葉や結末が見れるゲームがイマドキに合ってるんだろな」
…と少し前の記事で呟いてみましたが
もしかしたら、そういう傾向だからこそかえって
内容の濃いプレイに時間のかかるソフトを求めているのでは?
とか、そんな風にも思えてきました。

だってね、周りの乙女ゲーマーの方
多かれ少なかれ乙女ゲー離れされてるんですもん。

私自身も乙女ゲーやってるにもかかわらず
ずーっと『ときメモGS』プレイしたいって思ってますもん。
シュミレーション部分に思いっくそ時間がかかって
絶対に手軽にプレイ出来ないのがわかってても。
3作ほぼすべてクリアしていのにも関わらず。
キャラ萌えも甘いセリフも好き声優さんの声もいいけど
やっぱり「主人公とコイツ、どーなんねーろー」といった
状況・展開でドキドキしたいんですわ…多分。
中身濃そう、といえば明日の日付で予約投稿してる発売情報からだと
『ラブレボ』が完全リメイクでシナリオ量も前作の2倍とあるので
該当しそうに思えますがリメイクするのがオトメイトだからなぁ。

あ、そうそう。
少し前の記事で「前野くんの素敵作品を!」を呟いてましたが
『風色サーフ』、オズウェルでしたね…(恥)
あんだけオズウェルオズウェル叫んどいてすっかり忘れていたという…。
『恋戦隊~』でも悪役ですが、すごくよかったです。
ああいうヘンなキャラを真面目にキッチリ演じて下さるとは。

以下、1周目終わっての感想、および青山の感想。
作品については辛口多めなのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 乙女 恋戦隊LOVE&PEACE

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

ユースケ 感想(BROTHERS CONFLICT Passion Pink・2) 

 

侑介クリア、で一旦積み。

いい加減このブログのカテゴリを詳細に
「メーカー別」「ソフト別」などと分けようと思いつつも
色々と面倒で手間がかかるので放置したままでおります。
一応、簡単にカテゴリ分けの出来るプラグを入れているのですが。
1番多い記事数の『ハトアリ』なんかは
本家も続編もVer変えもFDも全て同じカテゴリに放り込んだので
まずそれぞれのカテゴリを作って、記事を振り分けて
…ってのがどうも…(カテゴリ数が多くなるのが嫌で一緒くたにしたのだが)
500記事達成したら別ブログに移動しようと思っているので(前ブログもそうなので)
新ブログを立ち上げた時、そうしようかな。
もう1年くらいでここも500記事になると思うし。
まぁ、ブログの端っこを見てカテゴリが綺麗にまとまっていたら
やっと重い腰を上げやがったか…と思ってやってください。

さて、『ブラコンPP』ですが
昴・侑介の純情兄弟コンビをクリアして一旦終了です。
家族イベントを見ている中で光と風斗がとても気になったので
今やってる『恋戦隊~』が終わったらまたブラコン再開するかも。

プレイするまではビミョーな噂も耳に入れていたのですが
実際プレイするとそんなにビミョーでもなかったです。
萌えどころも定番のモノがちゃんと納められていましたし
中の人の演技ももちろん素晴らしく乙女ゲーとしては及第点だと。
たまたま家族愛パラの必要ない2人を攻略したので難しいとは思わなかったのですが
他の兄弟のパラも上げないとENDを迎えられない(らしい)キャラは
攻略に相当手間取るのではないか?と思われます。
家族Ev.も全て見ようとしたらWikiや攻略サイト様が必須かも。
あと個別ルートに入ってから特にやることもなく間延びするので
クリスマスあたりで両想いになっといて
年明けから近親相姦な禁断恋愛(笑)の話に持ってってもよかったのでは?

個人的にはこれで小野ちんが好きになりました(笑)
今まで声を聞く度、ランティスのTVCM見る度に
「ウワァァァァ…」と声にならない叫びを上げていましたが
CSで見てた『青エク』の小野D様キャラが出る度笑っていたのが
最終回では「カッケェ…」と思えるようになりました(今までが失礼すぎるのだよ)
『FE覚醒』が楽しみで仕方ありません。

あと「のぶりん」こと岡本くんが声は若いんだけど
女装男装の演じ分けがすごく上手くてドッキリしました。
声優さんに興味が失いかかっていただけに、新鮮でした。

以下、侑介感想。

-- 続きを読む --

category: 乙女 BROTHERS CONFLICT PASSION PINK

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

スバル 感想(BROTHERS CONFLICT Passion Pink・1) 

 

昴クリア。

9月に入ってから急に体にガタがきまして
鎮痛剤と栄養剤の日々を過ごしておりました。
今はだいぶ良くなってきましたが、1日あたりなど
体の力が抜けていくようで、仕事も集中できないし
「もしかしたらダメかもしんない」…などと思ったり。
ミネラル不足とか熱中症の軽いのとかそんなだったんだろか?

先月末から『シアトリズムFF』を集中しすぎるくらいにやって参りましたが
一旦休憩して『ブラコンPP』やってます。
とりあえず1周プレイしての感想を。

13人も子供生み続けてミワ、一体何歳なんだよ、とか
11歳でそれはないだろ弥くん(イマドキの小5であの幼さはない)
モテメンばかりだろーに他に女いないのかー
「妹」じゃなく「女」としか見てねーだろオメーラよぉ(笑)

…とか、それは言わない約束よ、的なことを思ってしまいましたが(汗)

割と一途に1人狙いを進めてみましたら
主人公は倫理観がちょっとアレだけど、家庭的ないい子だし
(野獣の檻の中に自ら飛び込むたぁ、いい度胸してる(笑))
恋愛イベントも定番を抑えてあって萌えどころもあるので
ビミョーだという評判を聞いてたんですが、かなり楽しめました。
ただ、他兄弟の恋愛フラグがギリギリまで折れないため
ルートでしか見れない方がいいイベントまで普通に見れちゃうので
プレイ時間が無駄にかかり間延びした印象になるのと
(一時は誰を攻略してるのかわからなくなるくらい他兄弟の見た・笑)
親密度の僅かな差で家族イベントが開けなかったりするので
コンプ狙う人は壮絶に大変なんじゃないかなと思いました。
あと、システム面が快適じゃない。
スタートボタンがスキップとか選択肢でQセーブすら出来ないとか
オトメイトならオトメイト仕様に統一してくれ、と言いたい。
愛キャッチとかいらないんだよ…。

乙女ゲーってのは恋するまでの過程を楽しむものなのだと思っているのですが
携帯機を使って手軽で簡単に恋愛を楽しむ…ってか
過程抜きで甘い言葉や結末が見れるゲームがイマドキに合ってるんだろな
…そう感じるようになりました。
だから、最近の甘い言葉の羅列とか設定だけの感情描写の少ないモノに対して
色々思ったりもしましたが、それはそれで仕方ないのかもしれません。
まぁ、甘い言葉や声でドキドキ…よりも
内容の良さでドキドキしたい、ってのは今でも思いますけどね。

昴の次は侑介をプレイしてPPは終了です。
個人的には京吾や梓、琉生や折織、棗のいるBBを早くプレイしたい(笑)
前野くんは好きになりそうな声質なのに
『ゴッドイーター』のブレンダン以上の私にとってのハマリ役がないのが…。
どなたか、前野くん出演の素敵作品知りませんか?(ヲイ)

以下、昴感想。

-- 続きを読む --

category: 乙女 BROTHERS CONFLICT PASSION PINK

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

2012年8月度ゲームまとめ 

 

本当ならば『恋戦隊LOVE&PEACE』含めて積みゲー9本。
オタツアーで大量GETしたせいでもあるんだけどプレイ速度遅いのに
罪ゲーが多すぎるだろ…。
これからの購入予定みると乙女ゲー率が下がっているので数は減るかもしれない。
一般ゲーが多いってことはプレイに時間がかかるってことなんだがな。

表沙汰にならず(?)にプレイしていたものに
『MHP3』と『FF零式』がありますが
『MHP3』は通信プレイにて集会所クエを終わらせ
『FF零式』は3人プレイで不可能「ローシャナ撤退戦」をクリアして
トレイの限定武器「アルテミスの弓」をGETしました。
何度も「ローシャナ撤退戦」で挫折し、鬼門になっているのに
そこにトレイの限定武器があるって…言葉にならなかったですよ…。
動作が鈍い、動く敵に当たらない、CPUでは使い物にならない
そこら構わずボヤきまくる(笑)、そんな残念な子・トレイですが
「アルテミスの弓」を持たせたら攻撃力もかなり上がり
少しは使える子になったような気がします。
HPも防御力もいいアイテム付けて近接戦・エイトよりかなり上げてるのですが
敵に一撃でやられてしまうのは相変わらずです…って何故やられる。
敵から1番遠い場所で攻撃しているのにね。
そもそも、Lv.96まで上げておいてなんですが
何故私はトレイを使っているのだろう。

今『シアトリズムFF』の「シリーズ」「チャレンジ」を終わらせて
「カオス神殿」やっているのですが
同じ曲ばかり何度も演奏させられるのでいい加減飽きてきています。
タッチのアレンジを変えてると言っても所詮同じ曲。
いくら「ティナのテーマ」や「シーモアバトル」がいい曲でも
20曲演奏する内の半分がこの2曲ってのはキツいよ。
しかも「シーモアバトル」この中で1番苦手な曲なのに…。
すれ違いで通信できるカードの「1番演奏した曲」にこの曲が上げられてるんですが
どっちかってーと苦手だから。
Sクリア出来なくて何度も練習したせいだから。


8月のゲームメーター
やったゲームの数:3本
やってたゲームの数:2本
積んだゲームの数:8本


▼やったゲーム
Musketeer (通常版) (2011年発売予定)Musketeer (通常版) (2011年発売予定)
恋愛に至る描写が薄かったり、伏線が回収しきってない部分はあったように思うけど、周回することにより見えてくる真相が気になってプレイし続けました。ポルトスは今までにない乙女ゲー攻略対象かとww
クリア日:08月16日

バクダン★ハンダン(通常版) 予約特典ドラマCD付きバクダン★ハンダン(通常版) 予約特典ドラマCD付き
ホスト・ゲーマーとクリア。推理面も恋愛面もびみょー。発売前情報で期待しすぎたのがいけなかったのか。キャラが立ってただけに色々と残念。
クリア日:08月23日

レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付きレイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き
再度中断。どうしてノれないんだろうな。
クリア日:08月23日

▼やってたゲーム
ブラザーズ コンフリクト パッションピンク(発売日未定)ブラザーズ コンフリクト パッションピンク(発売日未定)

シアトリズム ファイナルファンタジーシアトリズム ファイナルファンタジー

▼積んだゲーム
モンスターハンター3Gモンスターハンター3G
キミカレ ~新学期~(通常版) 予約特典 ドラマCD付きキミカレ ~新学期~(通常版) 予約特典 ドラマCD付き
ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付きルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)
タイムトラベラーズタイムトラベラーズ
神さまと恋ゴコロ神さまと恋ゴコロ
蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉(通常版)蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉(通常版)
グリム・ザ・バウンティハンター (通常版)(発売日未定)予約特典ドラマCD付きグリム・ザ・バウンティハンター (通常版)(発売日未定)予約特典ドラマCD付き

ゲームメーター

category: プレイしたゲームのまとめ

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

