fc2ブログ

Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

risoluto(金色のコルダ2アンコール・6) 

 

加地引継&土浦通常・引継ルートクリア。

例のよって例のごとく、深夜押しでプレイしております。
睡眠不足をサプリで補ってる日々ですが
もうラスト月森ですし、お盆に入ってから休憩しようかなと。
(親戚付き合い云々で休めないとは思いますが・爆)
去年に比べて、今年の夏はまだ過ごしやすいです。
据え置き機置いてる部屋はエアコンがありませんので
去年の夏は暑すぎて、その部屋にも居づらかったくらいですもの。

イベントは極力減らす、最初のコンサート前にメンバーを集めておく
アイテムに頼るのは後半以降…などなど
自分なりのやり方を見つけて、今までとは違い
少しは余裕ある演奏ライフを過ごしております。
曲の習熟度は100いかないですが
アンサンブル度をMAXにすることは出来るようになりました。
ただ、土浦で「ロシアの作曲家」を取れなかったのを
月森で取ることが出来るか、微妙です(汗)

アンコールでは天羽ちゃん大活躍ですね。
声もセリフもない日野ちゃんに代わり、八面六臂(?)の活躍です。
2の本編では、ほんの添え物にしか過ぎなくて悲しかったですが
「親友」として走り回ってる天羽ちゃんに
いつか素敵な彼を望んでやみません。
友人と彼との仲を取り持ったのはいいものの
1人家路と帰る足取りはサミシイものに違いない(笑)
彼女の気性、なんだか他人とは思えないのです(爆)
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: 乙女 金色のコルダ 2 アンコール

tb: --   cm: 0

△top