Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パイケロン(パタポン3・1) 

 

パイケロンがいるために木に勝てないのを知り
すっかり心が折れてしまいました。

前作までわらわらいたパタポンが4パタポンに減ったことにより
前のように様々な種族を使い分けてってことが出来ないだけに
その4パタポンをバランスよく?あらゆる種族に成長させ
あらゆるステージに臨まねばいけなかったようです。

…ってか、出来ないって…。

各ステージにはこのLv.ならクリア出来ますよ的な
推奨Lv.があるのですが、そのLv.でクリアが難しく
Lv.上げも推奨Lv.を超えると経験値がつかないので上がらない。
1パタポン1種でのみLv.上げしていたので
パイケロンがダメなら次…ってことをすれば
変更したパタポンを鍛えるのに、同じぐらいの時間がかかるわけで…。

「どうしても勝てない時はマルチで強い仲間を呼んで戦ってもらってね」
「クエストクリアにはマルチでもらえる“とっぱアイテム”が必要」

…って、私のようなPSNに繋がない、一緒にプレイ出来る仲間もいない
ソロでしか楽しめない、アクションベタな人間はプレイするなってこと?(泣)

遊べる3つのステージのウチ、ソロだと1つしか遊べないし
(他行くとジィさん星に「マルチじゃなきゃ帰れ(嘘)」といわれる・笑)
今までの頑張った果てには未来が見える的なENDは私には無理そうです。

期待してた分、悲しみは果てしなく(笑)
でも、怒り?はついったーやゲームメーターで呟いたので、もういっか。
ソフト、遠慮なく処分出来そうですよ…。

category: 一般 パタポン3

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

