Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夕陽が泣いている(Lucian Bee's Justice Yellow・2) 

 

C&N&Gルートクリアでフルコンプ。

相変わらず短いなぁ…とは思うけれど
今はこの短さに救われてる気がしております。
(ゲームする時間があまり取れないせいです)

いつ好きになったん?とは思うけれど。
ミスターL(だっけ?)はAに恋人作らせたいがために
あんなミッション頼んだのか?とも思うけれど。
ってか、ターゲットとの恋愛は厳禁なのに
職場恋愛はOKなのか?とか思うけれど。

主人公にはNが似合う気がしました。
話も1番よかったかなぁ。
CとGのクライマックスは私が萌えました。
声の効果(多分)は、偉大。

個人的にはQやMとの親友ENDも見たかったなー。
Mはいつの間にか声が柔らかくなってたね。

次は『Evil Violet』プレイします。
『LucianBee's』シリーズで2ヶ月かかってそうだなぁ。

以下、C&N&G感想。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 乙女 LucianBee's Justice Yellow

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

フリフリ(Lucian Bee's Justice Yellow・1) 

 

FおよびDルートクリア。
只今Cルートmission1まで。

とりあえずクリアした感じのことを。

本編からそのままFDとなだれ込んでいますが
システム関係は本編と一新、ちょっと戸惑いました。
LRボタン押して、機能を表示する本編のシステムが
FDでは□ボタン押して表示になってます(スキップ関係はまた別)
そして、1人につきmissionは3つ、ENDは2つですが
1missionクリアの時間は30分程度、選択肢もほぼなく
エンディングまでのプレイ時間は2時間程度…短いです。
だもんで、恋愛に至るまでの主人公たちの気持ちが急展開。
本編でメトロポリスの面々が主人公に対して
恋愛感情の無い好意を持ってる部分を描いてるのでいいのかもですが
それでももうちょっと描いてもいいのでは…と思います。
(ロマンシアの改造成功END後の話になってるので
あんなことしたのに次はメトロポリスなの?と思わなくもない・爆)

2つのENDはどちらも恋愛ENDで甘いかあっさりかの違いだけ。
BAD ENDがない分、気持ち的にはラクかもしれません。

FD作るくらいなら本編にあった3択から
メトロポリス・ロマンシア・ダーサインでルートが分かれるように
すればよかったのに…と正直思います(爆)
それか、本編クリア後にルート開くとかJYとEVを1枚のソフトにするとか。
PS2版よりイベントが追加されるらしいPSP版のが
内容量も増えてしっくりくるかもしれませんね。

個人的には大塚さんがOP&ED曲を歌ってる、その事実だけで充分です。
攻略対象キャラをされてるってのが嬉しくて仕方ない(笑)

以下、F&D感想。
-- 続きを読む --

category: 乙女 LucianBee's Justice Yellow

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。