Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

真夏の夜の動物園(Lucian Bee'sRESURRECTION SUPERNOVA・6) 

 

ジェシールートクリア&
コンプしてオープンした追加missionを見て終了。
家族が遊びに行って自由な時間があったせいですが
(1人は温泉へ、1人は先に『ときメモ3rd』を始めた)
こんなに早くクリア出来たのって久方ぶりじゃあなかろうか。

6人のmissionの中で実は仲がいいロマンシアメンバーに
電話するシーンが何回も出てくるんですが
キャラ毎に電話する順番が違うんですよね。
アレ、仲がいい順番にかけてるんだと思うと
なかなかに興味深かったです(笑)

主人公サイドのキャラの設定が放置のままなのは
(MとQは追加Ev.で回収されてたけど)
制作の時点でファンディスク発売予定があったせいかもですが
やはり1枚のソフトで回収してこそのものだと思いますよ。
回収つもりはなかったのかもしれませんが…(汗)

キャラとして1番好感が持てたのはルーク
話の展開が1番よかったのはカトルですが
個人的に1番印象に残ったのはレミィでした(爆)
プレイしててあんなにイライラしてたのに。
自分で決断しておいて、いざとなったら逃げだすようなヤツなのに。
純粋に「アホだー!」と思えて
相当に手間のかかるキャラだったからだと思いますが。
(そして、そういうタイプを選んでしまうんだわ…なんか)

あと、LBとターゲットの恋仲は厳禁ってMにさんざん言われるので
他のキャラとの恋仲関係は心痛い部分もあるのですが
カトルだけMに「運命の人がターゲットだったのね」と言われたので
彼のルートは心おきなく?楽しめるような気がします…何かね。

キャラソンもCD欲しいかも…と思ったのは
『D.C.Girl's Symphony』以来かも。
特に宮野くんと梶くんのが好みだったりします。

明日より『Justice Yellow』始めます。
元々、コレをプレイしたくて『LB』始めたんだもんね〜。

以下、ジェシー&追加mission感想。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 乙女 LucianBee's_

tb: --   cm: 0

△top

花の首飾り(Lucian Bee'sRESURRECTION SUPERNOVA・5) 

 

カトルルートクリア&ジェシールートmission1まで。

『ときメモ3rd』を先に家族にプレイされてしまいました(爆)
「どうせやるなら1から…」などと考えていたので
悔しくはないですが、何か…ねぇ?(笑)
コレのためにDSiLL買ったと言っても過言ではないのに。

『100万トンのバラバラ』もプレイしていますが
やる気モードを使うと固い部分も切れるのですが
アナログコントローラを使うとまともに進みません。
方向ボタンを使わないとダメな感じです。
あと、ちょっとしたデコボコで引っかかり
カーソル動かない→敵が来て「DEAD」ってなるし
ムキ〜ッとなることが多々あります(汗)
世界観もいいし、キャラも可愛いし、操作もわかりやすくて
楽しいのは楽しいんだけどなぁ…。

『LB』はいよいよラスト・ジェシーとなりました。
全員をカッコ良くして追加イベントで杉田と対決して(笑)
JUSTICE YELLOWに進みたいと思います。
笑えることの多いハニーバザードの攻撃は
ジャガーが1番私のメンタル面を突くんですが(爆)
FDプレイする頃に嫌いになってたらどうしようよ。

以下、カトル感想。
-- 続きを読む --

category: 乙女 LucianBee's_

tb: --   cm: 0

△top

キサナドゥの伝説(Lucian Bee'sRESURRECTION SUPERNOVA・4) 

 

アンジェラルートクリア&カトルルートmission2まで。

『ときメモGS3rd』購入しました。
Amazonで買ったので到着は7月以降の予定(在庫なしなので)
今、自分のDSがないのでDSiかDSLLのどちらを買うか迷ってましたが
DSLLに決めました、今度買いに行きます。

とうとう残り2人になりました『LB』。
時々、問題が据置になったままだったりしますが
まぁ、それでいいのかな〜とか思ったり。

以下、アンジェラ感想。
-- 続きを読む --

category: 乙女 LucianBee's_

tb: --   cm: 0

△top

好きさ好きさ好きさ(Lucian Bee'sRESURRECTION SUPERNOVA・3) 

 

ルークルートクリア。

『ときメモGS3rd』の情報を見てたら
積みゲーのせいで発売日からプレイ出来ないであろうに
欲しくなってる自分がいます。
しかし、GSシリーズ過去作全部プレイしたって杉田何者だ(笑)
オタクってこともあるんでしょうが、研究熱心なんでしょうね。
声優さんのちょっとしたイントネーションのクセまで
しっかりマネしてましたもん、以前のイベントで見たけど。
(俺の望むゲームキャラはこの人の声でってなコーナーで)
「薄桜鬼」アニメも録画してるみたいなことツイってたなぁ…。

さて。
改造を繰り返しイケメンになる度、何故に
寂しい気持ちになるんだろうと思ったら、きっと
ダメンの頃は「彼の良さを知ってるのは私だけ」ってな
意識が働くせいなのではないか?と思いました。
イケメンになると周囲に放っておかないですもんね。

今のトコEND3しか見てないんですが
他の2つも見るべきなのかしら。
END2は甘く、END1は面白いそうなんですが。

3人クリアしたらFDのイエローを
全員クリアしたらFDのヴァイオレットを
プレイするつもりでしたが、どうしようなぁ…。
ロマンシアの残りの3人も気になるんですよね。
まぁ、明日以降決めるということで(爆)

以下、ルーク感想。
-- 続きを読む --

category: 乙女 LucianBee's_

tb: --   cm: 0

△top

神様お願い(Lucian Bee'sRESURRECTION SUPERNOVA・2) 

 

レミィルートクリア&ルークルートmission1まで。

EDのテロップのBGMが
キャラソンショートVer.→ルシアンビーズのテーマという流れで
それがとても映画的でカッコいいなぁ…と思った今日この頃です。
キャラソンCD欲しくなるじゃないか(爆)

他キャラとの絡みがないので同じ文章もなく
既読スキップは全く使えません。
(別EDを見たい時にだけ使えるという)
1キャラ5話完結なのですが、中身がたっぷりあるので
プレイ時間は1話につき1.5〜2時間くらいはかかるかも。
同じような改造を何度も続けるにあたって
飽きはしないかと思っていたのですが
キャラが今のところ個性的なので、飽きていません。

ってか、改造が全て終わり、攻略キャラが
ダメンからスターメンになると何故か寂しくなり
元の手間のかかったダメンの頃が
懐かしく感じるというジレンマに陥ってます(爆)
スターメンっていったって普通なんだもん。
どうしようもねーって頃のがインパクトあるんだもん。

以下、レミィ感想。
-- 続きを読む --

category: 乙女 LucianBee's_

tb: --   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。