Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ネイティブダンサー-追記アリ-(絶対迷宮グリム・8) 

 

ヴィルヘルム&ヤーコプルートクリア。
全員分のHappy ENDを見たので、これにて終了〜。

花梨さんのは『プリンセスナイトメア』以来。
前作は物語の中だるみがすごく
後半に気分を盛り上げることが出来なかったんですが
今回はそういうこともなくクリアまでたどり着けました。
作風とかは全然OKで
これからもこんな作品を出してって欲しいと思いますが
もうちょっとキャラが映えるシナリオだったらいいなぁと(汗)
ハーメルンとかは設定がよかっただけに損した気がします。
女の子キャラはどちらも可愛かったですね。
正直、ラプンツェル主人公でもよかったかも…(爆)

私は結構ブツ切りでプレイしたので、そのせいかと思ってたんですが
UMDのシャカシャカ音、すごいみたいですね(汗)
あれは仕様なのか、それとも違うのか…。

以下、グリム兄弟感想。
-- 続きを読む --

category: 乙女 絶対迷宮グリム

tb: --   cm: 0

△top

キリエ(絶対迷宮グリム・7) 

 

夢魔ルートクリア。
ただいま、ヴィルヘルムルート「霧の使者」終盤。
いや、ちょっと主人公、信じられねーよ、の世界(爆)

Extraのイベント鑑賞・夢魔のページの後半4つが
未だに開いてないんですけど
あそこは大団円ルートのイベントなのかしら?
(他もいくつか穴空きがありますがBAD ENDなんだろな〜と思ってる)
夢魔ルートは攻略Wiki見たのに選択肢間違えて
迷走してるので、自分がちゃんとしたENDを見てるか
イマイチ自信はありませんが、それでも
残り4つのBAD ENDが
夢魔にだけ課せられてるとは思いにくいので。
それに、大団円ENDは見ないだろうと思うし(ヲイ)

今までプレイした中ではいばらの王子が1番よかったですが
夢魔は2番目によかったかも…最後は微妙でしたが。
その次は蛙の王子か赤ずきんかな?
ホントはルートヴィッヒに
1番力を入れてないといけない気がするんだけど…(汗)

とりあえずはヴィルヘルムお兄さまを頑張ります。
今のトコ色々と「えーっ!?」ってな展開になってるんですが
平川マジックがさく裂するみたいなので、それに期待して。
(偽造工作の鼻をつまんだ喋り方にさえ、既に萌えてるあたり…)
次で『絶対迷宮グリム』では最後の記事になるかもですね。

以下、夢魔感想。
-- 続きを読む --

category: 乙女 絶対迷宮グリム

tb: --   cm: 0

△top

恋の罠しかけましょ(絶対迷宮グリム・6) 

 

ラプンツェル&いばら姫ルートクリア。
ただいま、夢魔ルート「夢魔の不安」中盤。

夢魔は選択肢間違えてSAD ENDにいってしまったので
途中からやり直してます。
そっちにいくつもりはなかったんだけどなぁ…(汗)

色んなことの疲れがたまってきてて
ここ数日はボーッとしてます。
ちょっと仮眠取ったり、サプリ摂ったりしてますが
完全復調とまではいかない感じです。
この週末は休みもないからなぁ…大丈夫か?私。

『絶対迷宮グリム』も残すところあと3人です。
根性入れてプレイするのは15日までと決めてるので
それ以降は『カエル畑〜』をメインにやりつつ
仕事の合間に『絶対迷宮グリム』を進めていこうかな、と。
PSPだから持ち運び出来るってのがいいですよね、どこでも出来るし。
そして、これをクリア出来たら、しばらくはペースダウンしよう。
『アニアリ』から根を詰めてプレイし過ぎだわ(汗)
(それでもゲームはやめないあたり)

以下、ラプンツェル&いばら姫感想。
-- 続きを読む --

category: 乙女 絶対迷宮グリム

tb: --   cm: 0

△top

Beat Sweet(絶対迷宮グリム・5) 

 

いばらの王子ルートクリア。
ただいま、追加ED「誓いの丘で」ハーメルンVer.みてるトコ。
タイトルコールの寺島さんの甘い声にビビリました(笑)

コンスタンスにクリアしていってるのですが
1度ラプンツェルといばら姫の女の子キャラをクリアして
残りの3キャラ、攻略しようと思ってます。
クリアしたら『カエル畑DEつかまえて☆彡』が待ってます。
期限は今月いっぱい…笑って遊べる余裕がありません(汗)

これから先の購入予定をメモ代わりに記しておこう。

2010年5月20日 PS2 LucianBee's JUSTICE YELLOW
2010年5月20日 PS2 LucianBee's EVIL VIOLET
2010年6月24日 PSP うたの☆プリンスさまっ♪
2010年6月24日 NDS ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
2010年6月24日 PS2 猛獣使いと王子様
2010年7月22日 PSP 二世の契り
2010年7月22日 Wii 影の塔
2010年7月29日 PS3 戦国BASARA3 
2010年7月31日 PC 魔法使いとご主人様



この中で予約してるのは『戦国BASARA3』のみです。
多分、これが届いたらずーっとやってると推測。
前作、全キャラLv.100まで上げちゃったもんね…。
だもんでオタツアーで上記のソフト一気買いになると思います。
もう積みゲーにするために買ってるようなもんだもんなぁ…。

以下、いばらの王子感想。
-- 続きを読む --

category: 乙女 絶対迷宮グリム

tb: --   cm: 2

△top

Someday My Prince Will Come(絶対迷宮グリム・4) 

 

蛙の王子ルートクリア。
ただいま、いばらの王子ルート「女王様の事情」序盤まで。

さっきまでグリム兄弟について調べてたのですが
面白いですね〜色々と。
(元は記事タイトルの曲の原作はグリムで合ってるか否かだったのですが)
ヘンリエッタはヴィルヘルムの妻の名前だったんだ、とか。
ヤーコプのセカンドネームはルートヴィッヒなんだ、とか。
こういうの調べてくと今後のプレイの萌えになりそうです。
主人公と上の兄さん達が恋仲?になっても
ロリ…とか思わなくてもいいんだ(爆)

↑上の話に続けるわけじゃないんですが
蛙の王子のENDを見て、主人公の年齢が
もうちょっと上だったらよかったのにな…と思いまして。
やっぱ17歳とかだと純真で清らかな乙女じゃなくなるのかな?
花梨さんのソフトの主人公は15歳とか多かったような
気がしないでもないので、いいのかもですが。

以下、蛙の王子感想。
-- 続きを読む --

category: 乙女 絶対迷宮グリム

tb: --   cm: 0

△top

