Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

熱情SERENADE(うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade・1) 

 

先生ズクリア。

本当だったらAAの早乙女クリアしたらSSの来栖…といったように
順番にクリアしてって最後、日向で終わりとなるのですが
一旦力尽きて以降、生徒をプレイする意欲を失ってしまったので
プレイしたかった先生たちだけプレイして終わらせました。
Sクラスのが話の出来がいいと聞いていて
生徒のキャラ設定に魅かれるものもあったのですが
何かこう…食指が動かなかったといいますか。

大好きな沢城さんの声とはいえ
アニメの方の主人公がイマイチ好きになれない私ですが(汗)
先生たちと接する主人公には好感が持てました。
日向ルートで出てくる主人公がいささか出来過ぎですが
それでも私がプレイした7人のルートの中では1番よかったです。
話は早乙女ルートがよかったかな?
規夫の演技、ぶっ飛んでましたけどね(笑)

ミニゲームも面白いし、キャラソンもよく出来ているし
内容も甘かったですしFDとしていいと思います。
今回攻略出来る先生たちも話良かったですし。
問題はスチルや立ち絵の悪さでしょうか?
あとはこの世界に乗れるかどうか…かな。
私はイマイチ乗り切れなかった、かな。

ちょっとしか声聞けなかったけど
やっぱり諏訪部ってキャラを魅せるようないい雰囲気纏った演技してるなぁ。
そして、ゆうきゃんのエロカッコよさにはプレイして悶絶しました(爆)

以下、早乙女・月宮・日向感想(もどき)。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 乙女 うたの☆プリンスさまっ♪ Sweet Serenade

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。