Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハル 感想(すみれの蕾・1) 

 

3/6 ハル歌劇編感想追加。

ハル学園・歌劇編クリア。
歌劇編は6つあるらしいENDのうち3つ見ました。

『仁義なき乙女』と同じくらい
クリアに時間がかかるのかと思いましたが
プロローグ・学園編・歌劇編・専用ルートと分けることで
1ルートをクリアするプレイ時間は少なくなってるような気がします。
今ロゼゲーやってるんで
長時間プレイに耐性が出来てるだけなのかもしれませんが。
3つのプレイ時間を総合すると『仁義~』ぐらいかかったりして。

学園編→歌劇編と順当にプレイしてってるんですが
歌劇編に入ると学園編での設定が「なかったこと」になってて
あれはパラレルだったんかい!?…と驚きました。
カナデ、メインヒーローなのにいないことになってる…∑(゚д゚;)
学園編なくてもよかったんでないかい?と思わなくもないですが
平井さんの可愛い演技が聞けたのでヨシとするか(笑)
あと、歌劇編は何故かMAP&ターン制になってて
エピソードがブチ切れ、取り立てて当たり障りのないモノばかりなので
あれだったら普通のシナリオ方式でよかった気がします。

一応、歌劇編まで終わって思ったのですが
セイはなかなかR-18キャラとしてプレイするのはキビシイかも…(笑)
すっごくイイヤツ、真っ直ぐなヤツだとは思います。
だけど、毎回一般道で見得切られるのはツライ。
こんなヤツとあんなことやこんなことやってるのかと思うとツライ(笑)
学園編は一応全員プレイするつもりですが
歌劇編はカナデとトウワ、BAD以外のユキルートで終わるかもしれない。

以下、ハルの箇条書きな感想。
(R-18作品、および下世話な発言アリなので
18歳以下、もしくはそういう発言が苦手な方はご覧にならないようお願いいたします)
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 乙女 R-18 すみれの蕾

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。