Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

鴉取 感想(蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉・1) 

 

真弘先輩様クリア。

『デビサバ2』がラストを前にしてまさかの挫折。
『バテンカイトス』がGCコントローラー故障という
アクシデントでまさかの中断。
『デビサバ2』はスキルコンプとLv.上げ頑張って再チャレンジ
『バテンカイトス』はGCコントローラーを友人にお借りするか
中古のを買って再プレイを決意していたりするのですが
問題はね、乙女ゲなんですよ。

去年プレイしてた『ホトケンサー』も『アルカナファミリアFD』も
引っかかる様々なモノを自分なりに脳内補完していくことに
ホンッキでイヤンになってしまって放置してしまったのですが
「声優さんの演技はよかった」ってなコメントしか出来ない
乙女ゲはね、これから出来うる限り避けて通りたかったりします。
去年、事前に期待したソフトがどれもとんでもない作品になってたりしたので
テンションの落ちようがハンパないのです。


ここ2ヶ月、自分なりに納得してコントローラーを置いたソフトがほぼなく
自分でも中途半端な感じで嫌だなぁ…と思っていたので
これからプレイする作品はコンプもしくは納得して終われるものをプレイしたい

…とかいいつつ、初っ端からコレだよ┐(´д`)┌

『緋色3FD』ですが。
真弘先輩は『P3P』の荒垣先輩が出てくるまでは
移植しまくる本編やCD買い揃えるほどのめり込んだお方。
だもんで、攻略を最後の方に残すつもりだったのですが…
以下、1周目プレイして思ったことなど(辛口?でもないと思うけど…)
-- 続きを読む --

category: 乙女 蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

△top

